【ヴィッキーズ日記】ウメ日記(#13梅澤裕貴)

2013-12-19

みなさん、こんにちは☆
冬なのに最近、友達に日焼けした?? と聞かれた…#13ウメです!!
まさかの問いかけに思わず鏡を見てしまいましたぁ~(笑)
でも最近、江ノ島に行ってきたんですよね…。
もしかして、それで?? まさかね…今【冬】ですよ~(笑)
江ノ島へは、マネージャーの優花と行ってきたのですが、
最高の癒しでした☆
そして優花の写真のセンス!!
この写真なかなか良くないですか??
私、結構気に入っています!!!!
20131219-1
さてさて気に入っていると言えば、
肩幅きかせている#31アリからの質問☆
【ウメさんのお気に入りのものってなんですか??】
にそろそろ回答したいと思います!!
私の最近のお気に入りは・・・
『寝る前にトイ・ストーリーのコップでアップルティーを飲むこと☆』です。
これまた癒しなんですよ~
最近は毎日欠かさずやっています☆
これすると落ち着くんですよね~安眠効果ありですよ!!
みなさんも寒い夜に是非、お試し下さい☆
20131219-2
では、次回のヴィッキーズリレー日記の担当、#10ますみへの質問☆
【ますみは冬には欠かせないアイテムって何かありますか?? 】
ちなみに、私は『リップクリームとマフラー』です。

それでは、みなさん最近一段と寒くなってきたので、
リップを持ってマフラーを巻いて!!
風邪には気をつけてお過ごし下さい☆

ページトップ