【誕生日日記】ユウカ誕生日

2013-12-06

ユウカ【誕生日日記】2013/11/19
こんにちは!
マネージャーのユウカです。

大田区総合体育館でのホームタウンゲームの日、
11月17日に誕生日を迎えました(^o^)

ヴィッキーズに関わり2年目。
あっという間に感じています。

チームとともに「成長」する1年にしたいです!
20131206-301
星澤先生からいただいたメッセージカードと
選手のファンからいただいたメッセージカード★

ギャグセン高すぎて…素敵です!!!!
ありがとうございます!!!!

#31アリ #51ユカと同期なんですが
わたしたちの恒例となりつつある0時ピッタリに
「おめでとう!」と言う・・というサプライズ★

わたしはサプライズされるのがどうも苦手で^^;
くる、くる…もうすぐくるな~と待ち構えてしまいました笑

ケーキ持ってきてくれるだけかと思いきや…
#51ユカが「愛羅武優」と大きく書いたTシャツを着て登場!

まさかの不意打ち&さすが茨城県出身!
20131206-302
写真は、愛羅武優Tシャツではなく笑
まあまあ似ている似顔絵ケーキ(‘_’)♥

そして試合当日の朝練習の時には#22シンさん
「昨日のリベンジ!勝利をプレゼントする!」
その気持ちだけでうるっと。
20131206-303
リーグ戦は残り29試合。

仕事をしながら限られた時間での練習。
整っていない練習環境。

そんな中でリーグ戦に挑む姿にいつも勇気づけられるし
コートに立つ選手たちは惚れ惚れするくらいカッコイイ!

いつも一生懸命な選手たちを全力でサポートしたいと思います!

そしてなによりヴィッキーズは今年度より地域クラブに変わり、
地元大田区の皆さまやファンの皆さまと関わることが増えました。

「繋」を大切に!より愛されるヴィッキーズを目指して!
星澤先生のメッセージにもある
「勇敢に行動できるマネージャー」を目指して!

まずは!
4千人を集客する大田区総合体育館のホームタウンゲームを
来年はヴィッキーズサポーターでいっぱいにしたいです!

これからもどうぞヴィッキーズをよろしくお願いいたします。
20131206-304

20131206-305

ページトップ