【ヴィッキーズ日記】No31 アリ日記(高木亜利沙)

2013-12-06

みなさん、こんにちは♪
#31の肩幅きかせたアリです!!

さて、前回の#9ユキさんからの質問
【冬に欠かせないものは??】の回答を致します(^-^)/
それは…『パジャマコート』です。

高木家では寝る時にパジャマを着て寝るのは
当たり前という環境で育ったので
寮でも当然のようにモコモコや花柄パジャマを着て
ウロウロしていたら
『なにそれー!!』とみんなに騒がれてしまいました。

そして、今この季節に欠かせないのが
去年getした『パジャマコート』なんです♪
20131206-001

毛布の素材でできていて
とってもあったかなんですよ(*^-^*)
みなさんにもおススメです☆
もっと寒くなってきたらこの下にもう一つ
パジャマもきれますし!!
私のお気に入りです♪

みなさんに私のパジャマ姿を
お見せすることができなくてものすごく残念です。(笑)
ですが、まだまだ今年もバリエーションを増やしてく予定です!!
ヴィッキーズのみなさん!!
覚悟しといて下さいよ!!笑

では、次回のヴィッキーズリレー日記の担当は#13ウメさんです。
質問は・・・【ウメさんのお気に入りのものってなんですか??】
教えてください(*^u^*)/
ちなみに私はもちろんパジャマです♪

みなさん寒さに負けず元気に冬を乗り越えていきましょう!!

ページトップ