【誕生日日記】24歳を迎えました

2013-09-27

【8/24 !! 24歳を迎えました!】

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか。

暑さも少し落ちつき、涼しくなってきましたね。

夏生まれの私ですが、今年は堪える暑さでした。

皆さん、体調など崩していませんか?

まだ暑い日があるとのことなので、

気温の変化などには注意してくださいね!

夏といえば、私の誕生日(笑)

8/24に24歳を迎えました!!

当日はアリと私の実家、茨城に帰きました!

そして地元の友達と合流しました!

そこでなんと・・・

地元の友達とアリが内緒でサプライズを考えていてくれたのです\(^^)/

何も知らない私はビックリヽ(o”д”o)ノ!!

今年も私の大好物の唐揚げとプレゼントを用意してくれていたのです!!

去年は23個だった唐揚げが、お陰様で

今年は24個(笑)

その24個の唐揚げ、次の日には全部平らげていました!!

今振り返ってみると恐ろしいですね(笑)

20130925-04

Teamの皆さんにも練習後に祝っていただき、

CHANELのマニキュアとグロスを頂きました\(^^)/

ずっと欲しかった物だったので、もぉ大興奮!!

練習の疲れも吹っ飛びましたね!!

一つ歳を重ねたので、

これを塗って大人の女性を目指したいと思いますo(`ω´ )o

20130925-05

今年もたくさんの方に祝っていただいて、

ほんとにほんとに嬉しいです!

ありがとうございます!!

そんなこんなで今年も良い一年にするために、

日々精進していきたいと思いますので、

これからもヴィッキーズ共々、応援の程宜しくお願いします!

Yuka\(^^)/

 

ページトップ