【誕生日日記】人生初の体験!!!

2013-09-14

みなさんこんにちはっ!!!
#22の稲本聡子→シンです♪

だいぶ遅くなりましたが・・・
7月21日に29歳の誕生日を迎えました!!!
いやぁ~、いくつになっても誕生日は嬉しいものですね♪
いつも下の子達には・・・
いやっ!名指しでいかせていただきます!
#13ウメと#51ユカのコンビにおばさん扱いされているのですが、
(チームで最年長だからです・・・)
まだまだ若い子たちには負けないぞ!!!笑

そして今年チームからいただいたプレゼントは、
新人のますみが選んでくれた・・・
ミキサーとセラミックナイフです!
写真がないのですが・・・(すいません)
朝飲むスムージーや料理する時などに使わせてもらい
いろいろと愛用させていただいています!
みんなありがとー!!
今度ご飯でも食べに来てね♪

それともう1つ・・・
今年の誕生日は忘れられない日になりました。。。笑
人生初の顔面生クリーム!!!
初めて顔に顔面パイ的なものを『べちゃ』っと・・・笑
いつも応援してくれるバスケ仲間からサプライズの贈り物です!!!
130911-1
そしてケーキのメッセージには『ケガなくFight!』
頑張れとかではなくこの一言。
何かうれしくて・・・。
何と表現したらいいのかわからないのですが・・・
何回見てもちょっとウルっとしてしまいます。
こうやって応援してくれる仲間がいること、私は本当に幸せものです。
私は応援してくれる方たちにコートにたっている姿を見てもらい、
恩返しできるように頑張らないと!
いつも本当にありがとうございます!!!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
そしてVickiesをよろしくお願いします!!!

今年のリーグ戦開幕は11月からです!!
皆さま是非会場へお越しください♪
お待ちしております!!!

ページトップ