【試合結果】2022.11.6 vs.トヨタ紡織

2022-11-06

第24回Wリーグ レギュラーシーズン第3週
ペナルティpresents 大田区大会

Wリーグ公式戦
東京羽田ヴィッキーズ vs トヨタ紡織サンシャインラビッツ
🏀試合結果🏀
2022.11.6(日)
東京羽田 59 × 58 トヨタ紡織
1Q 5-16
2Q 24-10
3Q 16-13
4Q 14-19

▼萩原HC
今週末も秋らしい良いお天気に恵まれました。紅葉狩り、芋煮会(萩原は福島県出身です)など外出も気持ちのいい季節ですが、そんな中我々ヴィッキーズの試合を見に大田区総合体育館までご参集下さった皆様、そして配信で応援して下さった皆様、いつも本当に有難うございます。
そしてお待たせしました!
ヴィッキーズ娘たちがやってくれました!!
初戦も粘りながら4Qで振り切られてしまいましたが、2戦目は出だしこそ重かったものの、トヨタ紡織さんに走られそうな流れの中、本当に全員がコツコツよく踏ん張りました。ホームゲームで、応援して下さる皆さんの前で勝ちをもぎ取れたこと、本当に感無量です。
ひとえに皆さんの暖かいご声援のおかげだと思っています。有難うございます。
少し中断期間を挟むことになりますが、この間もう一度しっかり練習して、また皆さんと歓びを分かち合えるよう頑張ります。
引き続き、アツいご支援を宜しくお願いします!

▼ #12本橋
本日もたくさんのご声援をありがとうございました。
チーム全員で勝ち取った勝利、とても嬉しいです!
昨シーズンからどんな時でも下を向かずにやっていこうと言い続けていましたが、やはり勝ちがないのは苦しく、それは自分たちに限らず、応援してくださっていたファンの皆様も同じ気持ちだったと思います。ですが今日、このホームゲームで、レギュラーシーズン初勝利を挙げることができ、本当に良かったです。
良くなった部分もありますが、まだまだ課題もたくさんあるので、この1ヶ月で修正して、もっともっと強いヴィッキーズを作り上げていけるように頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします!

▼📋BOX SCORE
https://www.wjbl.org/schedule_result/detail/boxscore/?locale=PC&command=boxscore&schedule_id=7018
▼💻バスケットLIVE
https://basketball.mb.softbank.jp/lives/104039

【NEXT HOME GAME】
▪2022年12月23日(金)19:00
 東京羽田 vs ENEOS
@港区スポーツセンター
💻配信
・バスケットLIVE

ページトップ