【2020-21新入団選手・スタッフのお知らせ】

2020-04-02

いつも東京羽田ヴィッキーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
東京羽田ヴィッキーズ女子バスケットボールクラブは、新たに下記3選手と2020-2021シーズンの選手契約合意に達しましたのでお知らせいたします。
_____________________________________

■名前:軸丸 ひかる(じくまる ひかる)
■コートネーム:マル
■ポジション:PG
■背番号:10
■生年月日:1997/11/26
■出身中学:川之江南中学校
■出身高校:聖カタリナ女子高等学校
■出身大学:白鷗大学
■身長:167㎝
■体重:58kg
■コメント:
この度、東京羽田ヴィッキーズに入団することになりました軸丸ひかるです。応援してくださる皆さんに沢山の勝利と感動を与えられるような選手になれるよう、新人らしくフレッシュに頑張ります!よろしくお願いします!
_____________________________________

■名前:澁谷 咲月(しぶや さつき)
■コートネーム:アキ
■ポジション:GF
■背番号:23
■生年月日:1998/2/8
■出身中学:大阪薫英女学院中学校
■出身高校:大阪薫英女学院高等学校
■出身大学:早稲田大学
■身長:168㎝
■体重:57kg
■コメント:
4月から東京羽田ヴィッキーズでプレーすることになりました 澁谷咲月です。私が大切にしていることは「チームのために体を張り続けること」です。会場では、力強いドライブに注目してください。自分らしさをたくさん出して、多くの方に羽田ヴィッキーズを応援してもらえるよう、新人らしく明るく元気にチームの勝利に貢献できるように頑張ります!
ユニフォームのズボンは短めが澁谷スタイルです。澁谷スタイルを知ってもらえると嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

_____________________________________

■名前:小笠原 美奈(おがさわら みな)
■コートネーム:トビ
■ポジション:CF
■背番号:36
■生年月日:1997/6/6
■出身中学:大田区立志茂田中学校
■出身高校:明星学園高校
■出身大学:拓殖大学
■身長:178㎝
■体重:70kg
■コメント:
4月から東京羽田ヴィッキーズでプレーすることになりました小笠原美奈です。
アーリーエントリーでの経験を生かして、チームに勢いを与えられるよう、アグレッシブにプレイし、バスケットボールができることに感謝して日々成長できるよう頑張ります。宜しくお願いします。

_____________________________________

東京羽田ヴィッキーズでは、下記スタッフの入団が決定しましたのでお知らせ致します。

マネージャー
■名前:細井 千聖(ほそい ちさと)
■コメント:
この度、東京羽田ヴィッキーズに入団することになりました、細井千聖です。
バスケのプレイ経験は短いですが、プロチームのマネージャーになるのが夢でした。インターンで学ばせて頂いた経験を活かして、チーム、選手を支えられるマネージャーになれるように頑張ります。
よろしくお願いします。

ページトップ