【退団選手のお知らせ】

2017-04-07

いつも東京羽田ヴィッキーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
東京羽田ヴィッキーズでは、下記選手が2016-2017シーズンをもちまして契約が満了となり契約を継続しない事となりましたのでお知らせ致します。退団選手からは移籍の希望が出されています。
_____________________________________

■名前     :落合 里泉
■生年月日  :1991年5月28日
■プレイ歴  :児玉中→埼玉栄高→白鴎大→羽田

▼コメント
ファンの皆様へ
2016-2017シーズンをもちまして羽田ヴィッキーズを退団する事になりました。羽田ヴィッキーズに入団してからの3年間、いつもどんな時もファンの皆様には温かいご声援をおくって頂き本当に感謝しています。
今シーズンはチームの目標でもあった、ベスト8を達成する事ができました。これは、チームスタッフ、選手の力だけではなく、応援して下さるファンの皆様の力が、結果に結びついたと思っています。
本当にありがとうございました。キャプテンとしても、この1年間沢山のことを学びました。この経験を生かし、次のステップへ進みたいと思います。
3年間、本当にありがとうございました。

_____________________________________

■名前      :杉中 悠香利
■生年月日  :1987年9月21日
■プレイ歴  :新東淀中→大阪薫英女学院高→大阪人間科学大→羽田

▼コメント
いつも温かいご声援ありがとうございます。今シーズンを持って羽田ヴィッキーズを退団することになりました。
ここまで平坦な道では決してなかったですが、羽田ヴィッキーズに入ったからこそ多くのことを学び、たくさんの方に出会うことができ、年々感じる皆様の力強い応援があってやってこれました。1年目より2年目、2年目より3年目と少しずつではありますが成長できたのではないかと思います。

直接ご報告できなかった方々にはこのような形でのご挨拶になってしまい申し訳ありません。
本当に本当にありがとうございました。
今後も羽田ヴィッキーズをよろしくお願い致します。

_____________________________________

ページトップ